ウディタで自作システムを作っていくなかで、ほかのゲームでも使えるかもしれないコモンイベントがいくつかできました。そこで、コモンイベントのデータを配布したいと思います。
基本的に自分用に作ったものです。そのため、あまりにも小さく断片的なパーツだったり、導入に手間がかかったり、手直しが必要だったりします。スマートでない組み方かもしれません。
コモンイベントの使い方
好きなところへ読み込んでください。
複数のコモンイベントから構成されている場合もあります。その場合、すでにあるコモンイベントを上書きしてしまわないように、お気をつけください。
コモンイベント配布
[sdm_show_dl_from_category category_slug=”Performance” fancy=”1″ orderby=”date” order=”desc” button_text=”ダウンロードする”]
ご利用にあたって
ご利用にあたってのお約束は、ゲーム利用のお約束に準じます。
リクエストや、詳しく説明してほしい、というご要望にはお応えできかねますので、ご了承ください。間違っている場合、教えていただけるとありがたいですが、直せるとも限りません。
そんなへっぽこですので、公式のコモンイベント集にも恐れ多くて登録しておりません。
そんなですが、なにがしかの参考になれば幸いです。
コメント